結局、土曜日はダラダラしてしまい…

行動したのは日曜日だけ、という案の定な流れ(笑)

 

家に帰った瞬間に「やろう!」と思っていたことが、

嫌になって布団にダイブする癖ほんとうに直したいな。

 

とりあえずペットボトルは全部捨てた。

大量にあった乾電池のゴミは、ぜんぶ電気屋さんで処分。

空プラゴミも捨てたけど、アルミ缶とスプレー缶が捨てられず。

これは後日捨てる。最悪会社でも捨てられるし。

 

 

服を売りに行こうと思ったけど、大雨の中持って行ってもね。

…と心が折れて玄関に置き去りになりました。

こいつが減れば部屋の体積ちょっと減るのにな、たぶん。

 

 

汚部屋住人になるきっかけの1つはゴミ出しの複雑化もあると思う。

対人が苦手な私はエコステーションみたいな名前のところに行ったにも関わらず

人がいたので嫌になってUターンして各種スーパー等で捨てられる場所で捨てました。

 

車持ってるから良いものの…ってやつですね。

それすらも嫌だから次からはゴミ捨てルールちゃんと勉強しよう。