※定期預金、国債、保険などは別で、

 あくまで使おうと思ったら即使えるお金だけの話です。

 

 

【各種銀行残高】

UFJ銀行①     0円

UFJ銀行② 347,034円

UFJ銀行③ 396,003円

楽天銀行  174,152円

じぶん銀行  46,138円

 

今月はUFJ銀行③から引き落とし

・車検の代金

・自動車保険(1年分)

 

じぶん銀行から家賃支払い

 

 

…なのに家賃分が入金されていない(笑)
UFJ銀行からじぶん銀行に入金しようとしたら、

キャッシュカードが磁気エラー起こすんですよね。

 

仕方ないので諦めてたら…これはマズい!

…というわけなので、今からとりあえずゆうちょに行き、

UFJ銀行まで行ってこようと思います。

他人のガソリン代だしな、今の内だ!!!

 

 

羅列して気づいたけど、

わたし、相当使い込んでいる!やばい!

 

 

***************

UFJでお金を預け替えしたら手数料かかった!

ATM使うと手数料かかるの?知らんかったぞ(…)

 

UFJからじぶん銀行に20万振り込んだので、

これで当面の家賃等はこれで何とかなると思います。

 

UFJのトークン面倒で辞めてたけど、

ワンタイムパスワードアプリ入れるしかないのかなー?

めんどくさい!!!!!