メルカリに出品したまま…

売れないから「検討します」と言った人に「商品削除するんで、必要なら今日中に購入して!値下げはしないから交渉不可!」と送ったら即全員「要らない」で終わりました。

要らないならコメントしてくんな!!!!!とは思ったけど(笑)

 

というわけで出品していた分を全て削除しました。

すっきりしたわーーーーー!笑。

 

 

北海道旅行から戻ったら、断捨離メルカリ第二段やりたいですね。

10月末と11月前半は家に居るように…と自分ルール作ったので、

この間に何とかして、11月から始まる怒涛の旅行ラッシュに備えます。

 

 

実は現実に目を背けて生きていたけど、毎月赤字だったんです。

いくら鈍行等でセーブしていてもそりゃ毎週末出かけていれば…ね…笑。

 

これから怒涛の旅行ラッシュだけど、

交換等でうまくいけそうなのであまりお金はかからないはず。

なのでうまい具合に冬のボーナス等で調整したいなと思います。

 

第一優先対象に対する興味が失せていて、

友達は「戻ってこい」としつこいがあまりに結構うるさいけど(…)

第一優先対象に1番お金がかかるから、ここをセーブすれば…

ただ人間うまくいかないわけで、第一優先対象をセーブしたのに、

気づけば第二優先対象にそのお金全部使ってるから、

結果的に全然意味がなかったですね(笑)

 

 

12月末に親に借りてたお金もいったん区切りがつくので、

冬ボーナス前にお金具合をいったんリセットして再始動したいです。