今日も休日。

旦那と午前中から出かけて

久しぶりに映画館に行ってきた。


バットボーイズかマッドマックスで迷う。


私的には映画館で観るなら

迫力があるマッドマックスかなぁって

感じもしたけど、、


バットボーイズを見ることに決め

食べ物を買い、いざ入館昇天




このドリンク、セットのMサイズに50円課金したら

Lサイズにできますよって言われ旦那は課金。


旦那のLサイズは私のMより倍くらいデカかったから

私もそうすればよかったかなー


しかも旦那はお腹空いてるとか言って

ホットドックも購入。


ホットドックが650円くらいして

食べ物だけで2000円支払った。驚き


チケットは1人1300円だったから2600円。


映画館娯楽は

2人で5000円もかかるのかぁ。

子持ち家庭、5人家族とかだと

こうゆう娯楽も桁違いに金がかかると思うと

5000円って高くないのかなぁ。




映画を観おわり、

ハワイアンカフェでパンケーキ食べよって

お店に入店。

2人でひとつのパンケーキで十分なボリュームなんだけど

ひとりワンオーダーしないと、と思い

ピザも2人で分けようって注文。


来るまでにまだメニューをパラパラと見ていたら

美味しそうな見た目の

バッファローウィングが気になった。


私は肉に対して偏食がある。

肉は鶏と牛のカルビみたいな部位しか食べない。

鶏もボツボツした鳥肌が見えたら食べれない。

豚はハムみたいな加工品なら食べれるけど

普通の豚肉は全然食べない。

アヒルや鴨とか、羊とかも食べたことない。



私「これ美味しそうだけどねー。知らない肉だから食べれないなぁ」


旦那が何か察したような顔でこっちを見たから


私「バッファローってあのバッファロー?」


旦那「これはチキンだよ?」


バッファローではないんだね!!!


って納得して、バッファローウィングも10本注文。



泣くほど辛くて、美味しいんだけど

辛すぎて2本しか食べれんかった。

旦那は5本食べおわり、

私の分も狙っていたのだろう。

旦那「チキン、美味しいよー、好きじゃない?」って

私が忘れたかのように放置していたチキンについて口を出し

私は辛さに負けて旦那に

「もし食べたいなら食べていいよ。」って食べてもらった。

嬉しそうに食べだす旦那が可愛かったにっこり


パンケーキもピザもめっちゃ美味しかった飛び出すハート


お会計は4000円。


休日のたびに出費が止まらない。



とりあえず帰宅して

1時間のウォーキングと1時間のクロストレーナーと

夜ご飯は抜きにしたのでダイエットもヨシ。真顔



ダイエットを開始した

一ヶ月前より、変化してるからヨシ。