日曜日に友達と買いに行った鯛焼き。

冷凍版を5つ購入してきた。


平太郎の鯛焼きを知ってる人は

これより美味しい鯛焼きを知らないって言うと思う。

本気でこれより美味しい鯛焼きがあると思わない。


我が家は鯛焼きと言ったらコレで

幼少期から食べ慣れてるし

味も見た目も昔から

変わらない鯛焼きなんだけど

今でも最高の鯛焼きだなって

食べるたんびに感動するうお座キラキラ


めちゃくちゃ美味しいから。


スペシャル鯛焼き(チーズ鯛焼き)


オンラインからでも買えるらしい。

全国の人が平太郎の虜になるよ。


店舗だと揚スペシャルってゆう

チーズ入りの揚鯛焼きもあるから

愛知県民の特権昇天


今日も仕事終わりに癒しのスペシャル鯛焼きをレンちん。

幸せ〜!!キラキラ




一応ダイエット記録もメモ

ダイエット20日目くらい?


ジム、胸背中。


納豆ご飯、フルーツスムージー、レタスどっさりサンドウィッチ、など、他にもお菓子や炭水化物も食べてるが。

野菜多めにしたりしてるんだけどなぁ~

あんまし痩せの効果は出てない。

ジムはちゃんと行ってるし

食べ物だって意識してる。


のに!!

まだ効果が出てない。