昨日の夜勤は最後の最後で異常対応が

重なりまくってバタバタしてた。

キャパオーバーでどっと疲れて
朝の9時過ぎに帰宅。



金曜日が休みなので

ついつい遊びに行きたくて
11時に寝たのに14時に起床。
目が開かないほど眠かったけど
旦那とバラが見頃になってる
市内の公園におでかけ。




たくさんの種類のバラを見ながら
ピクニックができて気持ちよかった〜。

そのあと図書館に行き本を借りてきた。
昔は図書館を利用する、とゆう発想がなく
読みたい本を月5000円分くらい買ってた。

図書館って無料で気になる本を20冊まで借りれるの
すごいすごいありがたい。
すごいすごい出費が浮いてるニコニコ

しかも借りたけどやっぱり面白くなかったら
読まなくても全然損ではないから気にならない。

どーせ給料から市民税を引かれてるんだから
利用できるものは利用してお得に生きる。



ダイエット4日目。

今日は図書館のあと帰宅するつもりが
旦那が帰りに何か食べたそうな発言をした。

久しぶりにCoCo壱へ入店。
だけど私はピクニックで食べたし
お腹が空いてるわけではなかったので
店員さんにカレーを注文しなくてもいいか?と確認して
単品でサラダとドリンクとココロッケにした。

旦那はカレーを注文。

店員さんがすっごく親切で
私用のサラダとドリンクは
旦那のカレーにセットでつけますね!
ってセット価格にしてくれた。
私の分はお値段500円くらいだったから
お店には申し訳なかったけど飛び出すハート



普通にカレーを注文しようか迷ったが

少量のこれにしたことで

余分にカロリーを摂るのを抑えたぞ。

今日もダイエット、ヨシ!!?


ピクニックでたくさん食べたし

眠すぎるとゆう理由でジムはサボりまーすふとん1