生理予定日は明日金曜日。
でもいつも予定日より1日前後する。

予定日が金曜日だっちゅーのに
火曜日にピンクのおりものがあったので
生理にしては早いけどナプキンを付けといた。

そしたらわずかに出血があっただけで出血は終了。
生理にしてはちょっと早いし
これはもしかして着床出血かしら??

こんなこと初めてなので期待大!!!にっこり

生理痛の痛みもなく、
わずかな出血のあとは翌日の水曜日も出血がなく

ほんとに妊娠したかもよん♩と思っていた。


今日、木曜日の朝は生理痛のような腹痛があったが

生理はきてなくて、

妊娠してた場合を考えて薬を飲むのも嫌なので

痛い、痛いっと泣いて寝ていた。涙は出てないけど。

旦那にお腹をマッサージしてもらってたら

痛みはなくなった。



夕方の今。

また少量の出血が始まった。

今回のこれは日にち的にも

お腹の張り的にも生理。


病院からも自然妊娠は難しそうね、と言われているので

治療もせずに授かったかも!!!って思った私が甘かった。


まあいいや。

この生理期間に婦人科で血液検査をする。

そのときに旦那の精子も検査に出すし

治療が始まって授かれたら嬉しいな。




今日、図書館に本を借りに行こうと出かけたら

車の警告ランプがたくさんついた注意ピリピリ



ディーラーに電話をしたら

まず点検だけで費用が5000円かかり

それから修理が必要なら修理代がかかると言われて

5000円をケチるため


まずは購入先のガレージに持って行った。

無料で点検をしてくれて原因箇所が判明。


車速センサーの故障と

空気圧モジュールが故障してるんだって。


費用は部品代によるらしく

また今夜までに見積もり額だすね~って。


いくらになるんでしょうか宇宙人くんもやもや


出費が嵩んでるけど大丈夫かな。


今月3泊4日で沖縄にも行くし

これから不妊治療費も必要だし

自動車税も2台分来てるし

仕事は問題あって暇だし。。。


なんくるないさ〜?


図書館で5冊、6000円分の本を借りてきたので

たくさん読書してお得を勝ち取ろうと思いますグー