富士宮のホテルをチェックアウト。

ホテルは、くれたけインプレミアム富士宮駅前

とゆうビジネスホテル。

値段が安いし、駅に直通できるし(うちは車だけど)、客室も綺麗だし、イオンモールまで徒歩数分だから便利だし、従業員の人たちも優しいし、

ほかの宿泊客の方達も家族やカップルなどで旅行でビジネスホテルを使うの全然ありな感じで良かったのでおすすめです。


まずは富士山を見に行きたくて田貫湖に。


富士山、雲に隠れやすい日だったけど

天気は気持ちよくて自然の中で

今、ここに集中をしてメンタルケア。


白糸の滝も寄った。

自然のパワーを感じてかなり幸福な気持ちになった。

旦那がずーーっとうんちくを語るからそれがうざくて

「あなたはGoogle⁈Siri⁇なに⁇検索してもないのにずっと知識を出されて、私はここを感じたいのに、それ聞かなきゃ私が悪いみたいだし、ストレスなんだけど!」

って言っちゃった〜オエー

日常的に喧嘩してるし、すぐ笑い合えるんで

このあともすぐ冗談言ったりして楽しんだ。




このあとどうするー?って朝の10時に
すでにノープランになってしまった私たち。
富士山が雲に隠れて綺麗に見えないなら
観光地に行ってもなーってことになり


東京行っちゃおう♩っとなった。


東京まで高速道路で2時間!

途中のサービスエリアで静岡おでんを食べれた。



そこでもお店の人とかみんな優しいし

白糸の滝で有料駐車場のおじさんも

案内が親切だし最後までわざわざ手を振りに

でてきてくれたり、富士宮の人って好き!

ありがとう富士宮ニコニコ愛飛び出すハート


東京での目的はまずは世田谷区にある

長谷川町子美術館。

通称サザエさんミュージアム。

と、時間と旦那が許せば新宿のLUSH。


まずは車を停めるためのコインパーキングを目指して世田谷区にレッツゴー!


24時間最大料金1500円のパーキングに止め、

歩いて長谷川町子美術館へ。


桜通り駅にも歩いて行けるとこなので

このコインパーキングにして良かったにっこり


ここからは東京旅行がスタート。