ジャニーズや芸能界に疎い私。

2010年以降に出てきた
俳優女優はほぼ知らない。

たまに邦画をみて
かわいいなー
かっこいいなー

だれなんだろー。

って検索して覚えた可愛い子は広瀬すず。

どストライクに憧れる顔は山本舞香。

男性なら、岡田准一、三浦春馬。

でも、わお!イケメン!!
って顔だけで選ぶなら
山本裕典、KATーTUN上田竜也、SOPHIA松岡充。

会社にまさにその、
わお!イケメン!って子がいる。

顔つきはめっちゃKATーTUNの上田竜也。
表情やしくさや髪型も上田竜也。
はにかんだ笑顔も上田竜也。
話したことは無い。

たまーぁに笑顔になるのがたまらん。

ピチピチの19歳(想定)



画像検索をスクショした。



それとは別の人で

めちゃくちゃカッコつける

私の部下がいる。


「っす」「あ〜、」とかよく言うんだけど

いちいちアイドルくさい動きをする。

嫌なやつとかではなく悪気のないうざいやつ。

可哀想なくらいウザいんだけど

さらに仕事がミスだらけでうざい。

ミスしたあともかっこつけるからすごい。


トークに自信があるのだろうか

プライベートな話も、仕事の話しも

とにかくよく話しかけてきて

一方的に自分語りをしてくる


「あれなんスよ、、、」「っで!」「いやまぁー、あれ?って思ったけど、けどよ?」「ふーんって流したんっすよー」「っで、」「~って思うじゃないっすかー」「っでね?〇〇なんっすよー」ドヤ。


ってテレビ番組で芸能人が語りをするみたいに

最初から最後まで完成させて話して、

こっちは相槌以外に質問とかそうゆうのは挟む隙もない。

まあべつにいいけど

いちいち間を開けて顔をつくるのがたまらんぅざい。


私はそいつを嫌いでは無い。

うざいし、きもいとは思うけど嫌いではない。

本当に悪気はないのが分かるから、嫌わない。


だがしかし。


気づいたんだよね。


そいつの喋り方が

最近YouTubeで話題の山本裕典。

それかレペゼンのフォイくん。


そいつのせいで裕典くんまで

あれ?なんかあいつと似てるぞ?

あれ?なんか裕典きもくないか?

って思えてきだした。


山本裕典はかっこよすぎるのに。


あいつが似せてきてるせいで

山本裕典が被害にあってる。

話し方とか表情とかたぶん真似てやがる。


わからん、山本裕典も有名人でもなく

あんな口ぶりだったらイタイか?


あとフォイくんもタイプだったのに

そいつの話し方とかぶってて

あれ?フォイの話し方、こんなうざかったけ?



ってなりつつある。


山本裕典とフォイくん、好きだったのに!!!


ってゆうのはまあいいとして


KATーTUNの上田竜也似が職場におって

しかも彼の部署って本当に男だけ。



作業着とヘルメットとガチャガチャした工具を腰にぶら下げてる姿が

なんだかかっこいいのよ。

凄いイケメンなの。


特にだれも彼がイケメンだとかは

騒いだりしてないけどさ。

私の知る限り話題にもされてないけど。


イケメンすぎて近寄り難い感じ?


人口の8割が外国人の職場だから

イケメンの定義が違うせい?

彼のビジュアルが評価されてないのか?


上田竜也ファンの子は

上田竜也似の人を見たら

きゃーってなるのかな?