まずは今日の仕事、ものすごく疲れた。 

本当に疲れた。まだ明日も仕事魂が抜ける
ブログに書くのも疲れるほど疲れたから
仕事の話しは今日は書かない。



昨日と今日、メルカリで買ったものが届いた話し。

そのメルカリで購入したものが大満足だった。

我ながら買い物上手!


まずはUNIQLOのレギンスパンツ。

ウルトラストレッチなんちゃらってやつ。


それ、数年前に出会った時から

リピ買いしてずっと愛用してる。


今、店頭で販売されている新モデルのより

ポリエステル35%のときのやつが

伸びやフィット感が好きだった。

いま、店頭で売ってるやつでもいいけど

なんかちょっと違う。

しかも新品で買うと2000円くらいする。


私が持ってるやつ

履きすぎてもう生地が薄くなってて

履きすぎて伸びて穴が小さーくあいてる。

小さい穴だからまだ履けるレベルだけど(多分)

買いかえ時だとは思っていた。


しかし、新品の2000円は悩んで買わずにいた。


それが!

メルカリで2本セットで1400円で出品されていた。

もちろん中古品。


でも届いたものを見たらめっちゃ綺麗で問題ない。


新品で買わなくて良かった〜


って大満足!


続いてこちら。




南知多ビーチランドに旦那と行きたい。

通常入園料は1人2200円するから

まずは割引券をメルカリで買った。

ご招待券を2枚1120円で購入。

一気にひとり価格600円になったのデカい。


(こちらの株主優待券、普通に金券ショップでも600円前後で売られているから転売は違法ではないはず、知らんけど)


届いたものがなんか分厚い。


開けてみたら沢山のチケットが入ってた。

前から行く予定でいた金華山の割引券やら

色々とオマケが入れられていた。


金華山の券があれば2人で600円は割引される!


ありがたーいオマケ!


せっかくつけてくれた

オマケだからなるべく使いたい。


メルカリで買ってよかった〜!

大満足!



そこで気になった。


日曜日に友達と行くプラネタリウムにも

割引券があるんじゃないか?って。

メルカリで調べたら、あったーーー!もやもや

もう今更、買っても届かないから買わないけど

ちょっとだけ得をし損ねた


メルカリ、上手に使って

年間いくら得してるか計算しようかな。