今日は仕事が珍しく定時だった。
いつもは残業して21時に帰宅のところ

今日は19時に会社の駐車場を出れた。


普段は残業があるし
スーパーなどに買い物に寄ることはないし
会社に財布は持って行ってない。

今日の思いがけない定時。

会社用のガムがなくなったから
ドラッグストアに買いに行きたい。
ココカラファインで買いたい。

愛食のボトルガムが税込み550円で買えるから
他で買うより安いと思ってる。

財布は持っていないがカードケースに
折り畳まれた何かあった時用の1000円と
こないだカバンに放り入れた500円があったから
そのまま所持金1500円でココカラファインに寄った。


ボトルガム以外にもめんつゆと
おにぎりに入れる具材を買いたい。

半額コーナーのお菓子を
あれこれ買い物かごに入れたりして


最後に30%オフにされていた

いちごオレをどうしようか悩んだ。
お金足りるかな?足りるよね?
足りんかったらやめます!って言えばいいよね?
悩んだけど飲みたい気がしてかごに入れてしまった。


レジをしてもらいながら

お店のアプリでクーポンを探した。

いつも何%引きとかのクーポンあるし口笛

って思ってたら今日のクーポンはポイント8倍!

って今の私には役立たず。


クーポンでの割引は諦めて

お会計金額を見たら

1945円!


一応、足りた〜昇天




本当に上手な買い物が出来て満足!




買ったものたちはコチラ。



もし、財布を持って行ってたら

半額コーナーにあったお菓子を

もっと大量に買いたかったなー凝視


あ!

ついでに言いたい!


昨日は同じココカラファインで

10kgの米を30%引きで買った。


ここ最近、我が家はお米を切らしてて

久しぶりに白米が食べたくなって

米を買いに行ったら安くなっていた。

1200円引きだった!

すっごく嬉しい!!!!