日曜日23時就寝の7時起き.
8時間睡眠ふとん1


起きてからジムでトレーニングした以外はゴロゴロ。


一応16時から18時までベッドに入ったが寝れず

アメブロで人のブログを読んだりしてた。


20時から朝9時まで仕事、眠かった。

この時点で26時間寝てない。


帰って10時から病院。


昼から義弟奥さんに頼まれた

車の車検証の住所変更をやりに車検場。


車検場が昼休みの時間なので

公園でピクニックしながら昼食。


この辺りで30時間寝てない。



車検場では菅軸違いで目的が果たせず。


近くにある

刈谷ハイウェイオアシスに行ってきた。


「久しぶりに足湯やりたいし行こう」


温泉施設は工事中で足湯も入れなかったおいで


でも来てよかった。


いつもは夜とかに来るから

観覧車が綺麗だったりもするけど

平日の真っ昼間は小さい子を連れた親子や

会社員や高齢者が憩ってた。


行ったことなかったけど

「岩ケ池公園」というアスレティックエリアと

小さい遊園地のある、広い公園を発見。




お値段設定100円。安くない?

相場が分からないけど。


公園も見たことないアスレティックがたくさんあって34歳の大人もキャアキャアはしゃいだ。



ここサービスエリアなのに

温泉施設もあって遊園地もあって

えびせん食べ放題 えびせんべいの里もあって

もちろんフードコートも充実してて。

他にも色々あるけど、オアシスって言うだけのことはある。



お花や野菜や肉や魚が売ってる市場もある。




今日は暖かくて遊んでたら

冷たくて甘いものがほしくなって

バスキンで注文。


バーガンディーチェリー味。


アイスの中で1番好きな味。

他にも1番好きがあるけど。


初めてバスキンでシェイクにした。

牛乳足されてお味が薄くなった。

お値段620円。

これなら普通にアイスで買えば良かった。


カップは持ち帰ってきたので

洗って何度か使うつもりおいで


楽しい反面で私の睡魔もやばくフラフラ。


帰りにまたまた寄り道。


bessとゆうログハウスを売りにしてる展示住宅。



スタッフが付き添わず、

フリーで見て回れるんだけど

この時間は私たち夫婦以外に

他のお客さんがいなかった。


スタッフ「貸切なんでどうぞ〜」


とゆうことで

すっごい可愛いオシャレなログハウスを

おままごとしながら体験。

6軒くらいあるのと庭も可愛いし

薪割り体験や遊ぶところもあって

早めに見て回っても1時間くらいはかかった。



かなり楽しかった。

私たちみたいに家を持ってて

買うつもりはないですが、とゆう来場者にも

かなり丁寧にもてなしてくれて

薪割りや薪ストーブの体験を進めてくれたり

飲み物を出そうとしてくれたり(申し訳なくて断った)

楽しませてくれて

かなりbess、良かった!!!


季節や天気が違う日はまた違う雰囲気が味わえるのでまた遊びにだけでも来てくださいね


って言ってくださり

パスポートとゆうカードをくれた。

全国のbessに行くときに持っていけば

最初に書くアンケートに答えなくてもいいらしい。



今日も良い日だった。

それから帰ってからの意識がない。


35時間ぶりに睡眠。

18時から0時半まで爆睡。


旦那に起こされてシャワーに入った。


あれ。今日なにしてたっけ?って感覚になる。


こうゆう感覚、好き。