.

昨日から風邪ひき
休日は
好きなだけ寝ていたいと言う
👧🏻の希望に応えて

いつもの寝室から

👧🏻の部屋で寝ることにした。







👧🏻が自分の部屋で寝ればよくない?
って話なんですけど
カーテンなくて
夜も朝も眩しいので

とりあえず今回は私が
👧🏻の部屋で寝ることに。

.
でも
写真で見ていただいたように
部屋を改造中で
モノが溢れかえっている状態
🥵

案の定
全然寝れません
具合悪くて寝たいのに

なかなか寝つきません。

.

具合が悪いから
👧🏻に代わってもらおうかとも思いましたが

ハウスダストアレルギー持ちだったので
振り返しても嫌だなって

我慢した
と言うより
最善を選んだ

.

.

モノが散らかっている
氣のない部屋では
落ち着かない

寝れない
😂

こんなにも氣持ちがザワつくのだと
久しぶりに体感。

.

私が片付けに目覚める前は
散らかっていても
多少のホコリも
大丈夫だったのに
(でも他人の氣配のある
パブリックや環境は苦手でした)

.

慣れって怖い。

柔になったかと思えば

いやいや
感覚が好くなったのだと
想う。

.

どっちが好いのか🤣

.

結果

環境や周りに左右されない
マインドを持てば好いのだと

また新たな志ができた
🌞

.

.

だとしても

この乱雑な氣を毎日受けていることは
意味があれば別だけど

日常下で
『本当は片付けたいのに!』
って想っている場合に
放っておくと

エネルギーロス
だ。

.

.

金持ち
才能を遣っている人も
我が身を置く
神聖なテイトリーには
氣を配っている。

環境が満ちていると
エナジーをもらえる。

氣になっている部屋や
マインドを片づけないのは
その逆

#パワーダウンする

.

.

おかげで
スッキリしない
寝起きと
今ゴロゴロです

.

それでも
早く治ればいいな
風邪🤧

.

.

5月中に
この部屋片付けてもらいます✨

.

.

#片付けコツ

#期間を決めて片づける
#期間内にできたらご褒美

#期間過ぎたらペナルティ
自分に課す

.

.

#片付く方法
#健康と幸せと安心を作る方法

.

.