こんばんはー!

今日は
#換気扇掃除 
ご依頼いただて
掃除しましたー!

通常は
掃除のご依頼はお引き受けしてないのですが

強いご希望をいただいて
お引き受けさせていただいていますー!









.

片づけには魅力を感じて、
掃除には魅力を感じない🤣

床拭きは好きかもです

特に、衛生面の掃除が好きではないのです

キッチン周りの掃除は好きです

.

.

ってように、
掃除が好きじゃない!
って思っていても
好きな掃除はきっとあるんですよ
きっと
🤣

だから
掃除が好きじゃない!
って
ザックリ、
フワ〜ッとした状態で

掃除しない!
片づけしない!

または、
掃除しなきゃいけない!
掃除させられている!

って、
ストレス作るのは
もったいないなーと
想うんです😍

.

私は〇〇の掃除は好きじゃないけど、
〇〇の掃除は好きかも、

とか、
〇〇の片づけは好きじゃないけど、
〇〇の片づけは好きだ!

とか、

物事を細分化して
少数単位で
感じたり、
伝えたり
会話できると、ロスないよなー
と想うのです
😊

.

今日の仕事は2時間、
その他、4時間は
超楽しい、
mind整理の会話をさせていただきました

.

☆我慢してると体に不調が現れるよね

☆昔は建前や、一歩引いて、相手を立てて、、
とかが美とされていたけど、今は時代に合ってないよね

☆現実に、問題や不具合が多かったり、
文句が多い人って、〇〇が〇〇だから!
って主語がいつも自分以外だよね、
それって、自分を置き去りにしてるよね
それだと、不本意だからストレス作るよね

☆自分が何をしたいの?したいことをしないと、
自分にも他人にも迷惑だよね

☆人のせいにするより、自立が楽だよね

☆かまちょって生い立ちが関係してるよね

☆でも、20才過ぎたら、生い立ちのせいにしてるのって
幼いままだよね

☆20才頃を過ぎたら自立したいよね(お母さんが、、お父さんが、、
上司が、、社会が、、世の中が、、旦那が、、子供が、、
って言ってるのは他人任せだよね)

☆自分の内側の感覚と対話してたら、
他の人とも会話や言葉なく、本心が伝わってくるよね

☆自分と対話し続けてたら霊感🤣(霊性..直感力)高くなるよね

☆自分に向き合えて、自分の願望を実行してってことが
ベースに在るから、エンタメ..おまじないや〇〇への信頼/信仰の効果を得られるよね

☆今は打算が主流だよね

☆打算だと煮詰まるよね

☆降りてくるんじゃなくて、湧いてくるんだよね
🤣

☆自分が発信源だよね

☆役に立ちたいとか、悲しませちゃいけないとか、
ほだされやすいよね

☆欲しい!よりも、したい!だよね

☆与えます!より、したいから!だよね

☆感謝よりも、自分はどうしたいか?だよね

.

.

た〜くさん話せた4時間でした

モノの片づけと同じ!
"どうしたいですか?"

全部
"どうしたいですか?"
って問いして
応えを出してもらう

.

.

心から幸せや満たしを感じるには
自分の内側の声を外側に反映すること

二次元、三次元とか、
色々次元とか、
宇宙とか例え?に使うけど

三次元
=現実を好くすることが
幸せと満たし感を作って、

三次元が幸せなら、

5次元を作らなくても
三次元が高次元になる

宇宙よりも
#自分発信源ベース

.

自分発信
自分がどう在るのか?

この一択
#自分主語に会話
#私は〇〇 
#私が〇〇

.

#自分を自分で気持ち好くする
ことベース✨

それ以外は#オプション
#たまたま
#付加価値

#エンタメ
#趣味

#付加価値に期待していても不具合

.

.






〜自然ベースの

今オススメアイテム〜








.



_______________


好きなこと、毎日が気楽に幸になるようなideaを発信しています🌿


miOne 

〜shop menu〜

💫家/mind整理片づけアシスト

💫有機多肉•18k accessory販売

💫天然黄土漢方蒸し(organic サロン


無垢/漆喰/炭の、天然家/salonにてopenしています。

/埼玉kawagoe

ぜひ気持ち好い空間を体験されにいらしてください🌿

アレルギー/体質改善にオススメです。


〜スキル〜

✏︎整理収納アドバイザー1級

✏︎心理カウンセラー

✏︎aroma

✏︎ハンドセラピー

✏︎臼井式レイキティーチャー

✏︎日本多肉クラフト協会講師

etc


〜お問い合わせ•お申込み〜

☆InstagramDM

☆✉️mione.address@gmail.com

☆shop公式LINE↓

https://lin.ee/8dqSesT



miOne𓂃🕊️

_______________


.


.