.


今日は
月1の
#片付け定期サポート
をさせていただきました

.

ご自身では行き届かない場所の
片づけや
簡単な掃除など
約1時間で
サッ〜とやらせていただいて、
残りは
トークタイムで
約2時間の作業サポート
です

片づけ作業も
トークも
好きなことなので、
ワークさせていただきながら
私も楽しい時間です

ありがたいことです
😆

しかも
ご厚意もいただいておりまして、、
🙇‍♀️✨

好きだな〜
って
想いながら
仕事して
お代もいただいて、、

ありがたいな〜と
感謝しております
🥲✨

.

.

恐らくですけど、

好きっていう私の電波が
伝わって?!

頼んでくださる方も
気持ち好くなってくださるんだなー
想っています
🤔✨

.

.

楽しい!
得意!
好きってことをしていれば

きっと自分のためになる✨
当たり前か!

.

それを仕事とすれば
誰かのお役にたてる
#ビジネス核

だと
最近体感しています

.

お金は
幸せの代替え✨

#幸せトレード ✨

#仕事はwinwin

#仕事に愛着
#お金に愛着
#自分に愛着
ロジックですね

.

.

今日も
なんのこっちゃいな
投稿ですが😱

.

読んでいただいてありがとうございました

.

.

#好きを仕事に
#仕事を好きになる

好きなことをやり続けること
🔑

#個人で仕事おすすめ

今仕事に不満あり
やりがいなし
の場合は
#転換期 ✨
#パワーが余ってる 

#才能出しチャンス

#次のステップへ
#才能の持て余し中 ✨

悲しみ
文句言ってる場合ではない
遠慮躊躇
我慢
してたら
#幸せ取りこぼす

たくさん幸せになれる
たくさん幸せになる

だれだって
(一般的には)
初めては怖い
辞めるのも怖い

でも
私は我慢してた仕事をやめたら
#happy
だった

やめて後悔したら
戻ればよい✨

#自分は意外と役に立つ
🪄

.

.