今日は
 @cafe.hanoen さんの
ワークショップに参加してきました
〜🤍




今日もとっても楽しかったし
勉強になりました〜🙌

私がハーブに興味を持ったきっかけの
お店です


🍰も手作り
本当に美味しい!!

私のおすすめは
キャロットケーキ!!


お店でも食べて
お持ち帰りでも食べた🤣💞💞

美味しーー!!

今度は絶対に
ランチを食べにきます
😤💞

.

近所の24才のギャルと
一緒に参加

帰り、感動してた!
ハーブに興味が湧いたんだって〜〜
人生をどう使うか
やりたい事模索中なんだって〜〜
🤍


羨ましい!
まだまだ時間たくさんある!

でも賞味期限あるもんね〜って🤣

私は96くらいで
元気に◯ぬ予定だから
あと50回の誕生日で終わるー

って話したら
『少な』って!!🤣

だよねー
少ないよねー

だから
自分なりに
時間を有効活用しないと!
って

楽しくなるねーって
🤣🤣

.

.

あと50回のbirthday🎂

スッキリ◯にたい🤍

.

.

 @cafe.hanoen 
ありがとうございました!!
とっても楽しかったですー🙌💫













.

#enjoy人生
#人生enjoy

#楽しく生きる

#現実逃避からの目覚め
#気付き

#3次元も悪くない!
#現実社会も好い
って
想えたって
#パワー回復

#思考は悪くない
#思考も働かせる
#何を視点にするか
#どんな視点から思考するのか
大事✨

.

#ネガティブでもOK
でも
ネガティブで嫌だなと想ったら
#それどうする?
って
改善する

.

.

#フラワーエッセンス手作り
できるんだー!
やってみます
🤩




.

.