【life cleaning】





.

せっかく与えられた時間を自由に生きれるのなら
自分の想うように
人生を自分を創りたい/生きたい訳ですよ

わざわざ苦しみ嫌な毎日を送ることないじゃないですか

自分の生き方/人生を
自分の想い通りに生きたい訳ですよ




.

これでもか!
ってくらい幸せを味わい
心と体と命を充し
寿命と共に終わりたい訳ですよ

そのために
今、毎瞬、
私は何をしたいのかな?
って、私の指示に従い

体を動かし
望む、創りたい人生/自分を生きたい訳ですよ

.

わざわざ、困難を自分に振りかけることも、
味あわせることも、
味わい続けさせることも、
自分への◯問をし続けることも
自分への間違った遣い方なんですね





.

誰かのために生きるよりも
自分の核真の望みは何なのか?

それを叶えるため/実現させるために、
何をするのか?

常に自分の核心を源に生きていたら
自分の大切にしたいもの者を大切にすることが
できるんですよ

ちょっとでも核心からズレた行動/判断をすると、
身の回りの創造が想いとはズレて、
ストレスが作られるんです





.

ストレスが在ることは問題ではなくて、
作らない/体験しなくてよいストレスを
過剰に作り体験し続けることが問題/バグ。

.

人生中にストレス/不具合が生まれる、
体験することは自然なこと。

ストレス/不具合が在って改善することで、
幸感/充しを得ることができる。

でも、
ストレス、不具合を過剰に受けすぎると、
大切なもの者も大切にすることができないし、
楽しく生きれない、
想うような充たされた時間を作れない。

邪魔/ストレスを作り続ける




.

ストレスは、自分のストレスキャパを超えると、
負荷になる。

躰に異常を出す。
病気や不幸(不思考)を作る

.

私達人間は
身に起こる、目の前の、
五感で感じるストレスを幸換えすることで、
望む人生を創る

ストレスも大事な要素

でも過剰なストレスは負荷/不幸の源になる




.

自分の必要なストレスと、
不要なストレスの見極め
つまり..

ストレスにも2種類ある

◉自然に起こるストレス
◉自分で作り出す人工のストレス

好き人生を創る秘訣は、
自然に起こるストレスを幸替えて、
人工のストレスを作らないこと。

.





✨人工のストレスを作らない方法は✨

◉自然に起こるストレスを片づけ/幸替え続けること
→難しく考えずに、今感じるストレスは
総て自然のストレスと解釈して、
総て片づける/幸替えす
→人工ストレスも片づき天然ストレスだけになる 

◉自分の成す総ての行動は、
自分の核心のままに判断/動くこと

.

◉自然に起こるストレスを幸換えして、
わざわざ人工的なストレスを
自分に作らない/溜めないこと

目の前、五感で感じたストレスは
細かい物でも片づける/幸替えすることが、
充すくらしを作る作法。






.

#朝の独り言

#楽くらし手作り
#気楽に生きる
#気楽な生活
#リラックス生活

#detox方法
#新陳代謝法

#血の巡り
#才能出し
#才能の巡り
#願望叶え

7年前から
コツコツと望む自分を作ってきた
世界を作るよりも
まずは
望む自分を作った
勝手に望む世界になりつつある

自分のmind/行動
自分の視る/体感する世界

ファンタジーも好きだけど
リアル観ての
オプション遊び

リアルを観る
足を降ろす
地に足をつける
じゃないと壊れる
揺らぐ

.

強く在ろう✨

孤独を味わう

"仲間"
と並行して
または
先ずは
"自立/独立"
することmast。




.






.

.