こんにちは!

今日は朝からやることたくさんやった!💫

朝にイメージしちゃった通りに動こう!
動いてみたらどうなるのか?!
って
試してみた!

そこに、
『めんどくさい』
とか、
『〇〇した方がよいよね』
とか、
『疲れちゃう』
とか、

色々考えそうだけど、
実際、考えたけど🙄


とにかく、
朝、今日のスケジュールを
無意識にイメージした通りに動いてみる!




動いてみた結果!

動けたし
楽しいし
気持ちも時間も充たされている。





インスタにアップ




.


.



無意識と、

有意識の遣い方✨


マスターすれば

どんどん楽になる。


.


色々な成幸法が世の中には

たっくさん存在していて

情報が流れているけれど、


もうお腹いっぱいだ😍




成幸する方法は、


"自分の願望を叶えてあげる行動をする"

こと、

今のところのナンバーワンの成幸方法だと

想います。



.



今も、

blog書いていて、

本当は

違うことしたい!

って気持ちもあるけれど、


少し前に

blog再開しよう!


書けるだけ書こう!

と想っちゃったので、


なんとか、

腹据えて書いています🤣


これ、


この違和感は、

少ししたら

『好い感覚』に成るって

想うから

続けてみます

💪✨


.



.



つまるところ、



気持ちがスッキリすれば

何でも好い選択だ。

(色々と考えると

色々あるけど)



とりあえず!


また書きます!



.



.



しょうもない内容で申し訳ないな!

って想いつつ、



また書きます🥹



読んでくださって

ありがとうございます!

🙌💫



.



.




#時間に追われない

#時間に焦らない


#ゆったりしよう

#たまには乱れることもある

👍✨


.



.





リクエスト開催、

日時指定ワークショップ開催

ともに募集しています


お気軽にお声かけください

🍀


.


.