先ほど、
村主悠真さんの講演会に
参加させていただきました!

忘れないように
気になる方に
講演会内容をInstagramストーリーにシェア致しました!









blogにもシェアさせていただきます

(Instagramでは削除した部分もシェア)



今がマックスか?

宇宙

高次元

スペーシング

自分のピュア性

変わりたいなら=24時間を変える


時間に依存

私なんか→

思考ブロック


今の自分を変えたいなら

今いる周りのみんなは自分を下げる存在

みんなを連れて行くか、

置いて行くか


批判されること(法に反する以外)に可能性あり。

気持ち悪い!ってことをやると=変化

変化したいならやってないこと苦手なことをやる


女性は論理勝負しない

直感勝負

女性は抽象度が高い


移動による摩擦

ブリック通貨

中国

カンボジア


人が作ったものを身に纏い満足,自慢するダサさ


世界のため

理想の社会像

日本のため

※世界のため

Y軸

X軸


愛の答えはない


情報空間5意識を使える(自己コントロールできる)

精神性空間6

高い精神性7

無の世界利他の世界8


五感を使おうよ

人の五感を刺激することができる人


やり続ける

動き続ける

フォロワー戦略

高次落とす


適当の軸は?

(質問したかったこと🥲)


持った理想の10段階上の理想を持つ


洗脳でないやるべきことかを見極めたい

共感間の話


.


.



既に、

何だっけ??

って忘れちゃったこともある🤣


聞いたことは

私の解釈でのメモ書きなので、

村主さんのご意向とは異なることたくさん

あると思います🙏


.



とにかく、

返しが早く

声が力強く

話しながら答えを探して

論理的に

わかりやすく話してくださる。


でも

少しでも話から離れてしまうと

わからなくなってしまう

🥲


.


頭で話を聞いたり、

咀嚼しながら聞いていると、

聞きなれないワードが後から後から出てくるので


めっちゃ感覚を集中して

聴いていました!


.


とっても楽しかったです!



講演会後の

出席者皆さんとのランチも

また、楽しく、勉強になり、

とっても有意義な時間でした!


.


普段の行動スペースから

はみ出て行動するって

大事だなーと

改めて想いました💫


今日も楽しい一日!

ありがとうございました💞

地球の営み

時間

自分の行動

家族の信頼と理解


お話しくださった皆様

に感謝です

💫


.


.



早く帰りたいけれど、

娘が

友達と家で遊んでるからどこか行っててと

🤣


cafeハシゴしてます。

🍨


.


.



shop menuはこちら↓



住まいも気持ちも軽く

自身の力✨

出して楽しみましょう♪


.


.