この投稿をInstagramで見る

本日はモルタルハンドメイド体験教室開催です。 . . @atelier_rose_tremiere さん、ありがとうございました✨ . 本日はモルタル🏠鉢をお造りになりました、やっぱり作家さんは手先が器用&モノ造りに慣れていらっしゃるので、あっという間にモルタル塗りは完成です。空いたお時間にたくさんのトークをありがとうございます✨ . . @atelier_rose_tremiere たくさんのスキルをお持ちで、楽しいワークショップたくさん開催しております。先生のスキル×多肉と合わせて何かワークショップを考え中です、イベント等で開催できたらと今から楽しみです。 . 本日はありがとうございました(^^) . . . 私もご一緒に、手のひらサイズの小さなモルタル🏠鉢造ってみました。 . 小さくて可愛いv . . . #多肉植物寄せ植え #モルタルの器 #モルタルの鉢 #モルタル🏠鉢 #asobigokoro #オリジナル #小さなモルタル🏠鉢 #小さなお家 #小さな家 #小さい家 #小さいお家 #モルタルハンドメイド #モルタル体験教室 #モルタルワークショップ #ワークショップ #埼玉 #埼玉県 #東上線 #東京 #都内 #23区 #教室 #手作り #てづくり #ハンドメイド #ハンドメイド教室 #手作り市 . . .

asobigokoro_mart(@asobigokoro_30)がシェアした投稿 -