んにちは、イチローです。

 

 

前回のお話は、私の自己紹介でした。

 

 

今回は、

 

タイトル

「私が稼ごうと思った理由」

 

 

の通り、本題に戻ります。

 

 

前回のお話で、

 

私は「都内勤務にもかかわらず、手取り14~16万円」

 

とのことなので、これでは物足りないのです。

 

 

私の毎月の手取りの使い方:

 

・家賃30000円(毎月5万円の賃貸ですが、2万円の社宅手当があります。)

・電話代15000円

・光熱費15000円

・食費50000円

・被服10000円

 

 

と、残り「20000~40000円」

 

 

しかないのです・・・。

 

 

何とか生活はできても、

 

都内暮らしの私としては、気が済まないと思い、

 

 

「なんとか、俺にとっては満足な金が入ればな・・・。」

 

 

と思っていた日々です。

 

 

 

このように、私は彷徨(さまよ)っていたのです。

 

 

 

と、数年前のある日、通勤帰宅中の電車内の1つの広告で、

「私の人生を一転するきっかけ」を見つけました。

 

 

「○○○で○○稼ぐ」

 

 

という本であり、

 

 

それには、「ネットビジネス界で有名になった方」の写真がありました。

 

 

 

それを知り、「食費・被服」を多少我慢してでも、

 

早速購入しました。

 

 

 

購入した当時の私なら、「未知のノウハウ」でした。

色々調べて、1つずつ、こなしていきました。

 

 

この本に書いてあった内容、

 

 

「アフィリエイト」

 

 

があったのです。

 

 

「これなら、稼げるぞ!」

 

 

と思い、早速方法を検索し、実践しました。

 

 

 

だが、し・か・し

 

 

「1円も」稼げませんでした・・・。

 

 

「君、こんなので稼ぐのやめたら?」

 

 

などと思っている方は、

このウィンドウを閉じ、二度と読まないでください。

 

 

アフィリエイトで失敗したので、諦めようと思いましたが、

 

 

「ここで油断したら、終わりだ!」

 

 

と思い、他にネットビジネスがあるかどうか調べました。

 

 

 

調べたら、以下のものが出ました。

 

「輸入ビジネス」

「せどり」

「転売」

「株・FX・バイナリーオプション・NISA・投信などの投資」

 

 

がありました。

 

 

私は「せどり・転売」を行いました。

 

 

 

 

果たして、その結果は・・・。

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

おーっと!

 

 

 

今回話すと、次回のお楽しみがなくなるので、

 

 

今回は、ここで切り上げることにします。

 

 

次回のタイトルは、

 

 

「私が挑戦したネットビジネスの体験談」

 

 

となりまして、今回(結果のお話)の続きのお話をしていきます。

 

では~^^