最近、近所のスーパーで流れていたBGMが、
竹内結子主演「いま、会いにゆきます」のBGMだった事に気付き、
なんだか嬉しいような優しいような気持ちになってた いくみですオエー


笑うことが、血行促進や 幸せホルモンの分泌で、身体に良いように

素敵な音楽も同じように、心にも肌にも良いものだと思うので、良かったら聴きながら読んで頂けたら。昇天

なんなら、文章読まなくていいから音楽聴いてほしい。笑






基本的に、
自分で経験したからこそ初めて分かる事。悩んで試行錯誤してきたから出会えているもの。
そんな風に良いも悪いも味わって、色んな出来事を通ってきたから今の自分があると思っているので、
心底後悔している訳ではないけれど。


それでも、
今の僕で、10数年前に戻ったとするのなら、絶対にやらないだろうなぁ、というスキンケアがある。
もうぶっちぎり断トツ1位で、「鼻パック」凝視

あ、
同んなじ理由で、同率1位「スクラブ洗顔」も。笑




毛穴の黒ずみって目立つし、気になっちゃうんだよねぇ。分かる〜赤ちゃんぴえん

でも、これも
きっと経験したから言える事なのかもしれないけれど。


なんで人に毛穴があるのか、
なんで人に角栓があるのか。
考えてみると、面白いよね

必要じゃないものなんて、この身体にひとつだってないんだから、
身体はバランスで出来てるからさ。

あるとすれば、
それはきっと必要じゃないものを身体に取り込んできてしまったから。なのかもしれないよね

遠回りに見えて、
「じゃあそもそも毛穴が目立たないような肌になるには どうしたらいいんだろう。」って
考えはじめる事が1番近道な気がしてる看板持ち




【昔上司がくれた好きな言葉】
「今、たくさん悩む事あると思うけれど、
あなたが成長したらもう同じ事で2度と悩めないんだから、たくさん味っときなね。」