ほんとはホットカフェオレ作ろうと思ったんだけど。

あつい....🔥

グラグラする...🌀🌀




どうしよう...今日出かけたかったんだけど。
無職は無職なりにやらなきゃいけない事はあってだなぁ。。。


しかしなんか身体もメンタルも...⤵️


なんなんだ。
神様私が何したよ😭





つめたァいカフェオレです。


ああ....予定がなぁ...





鬱々してしまう自分が嫌だ。

気晴らしシャワー浴びようかなって思ったけど、
アレだわ。シャンプーきれてるわぁ~😭





ダメダメだなぁ...街中の予定やめて体動かしに行こうかな。ホルモン剤はじめて8ヶ月。毎日運動していた時期は結構身体が楽だった。






でも
なんだろう
これ
ほんと




辛い!






私より元気そうな患者さん見ると
私が怠け者なのかなぁって
自分責めてしまう。
今は自己嫌悪に陥りやすい時期なんだけど。










まーずは茶碗洗いします!


1個ずつだ!