幼い頃から
まぁ~~~~~~~入院児で
喘息とか骨折して手術とか
色々通院とか
小学校高学年になったら
生理はじまりぃからの重い貧血持ちに。
鉄剤話せないし、痛み止めは友達レベルの常用。

厄年にはよくわからん病気になり
専門医がいるでかい病院に。

PMS症状キツイから、まぁあれやこれや辛い辛い。

30歳になる時、
何となくそんな闇期は抜けて
ハッピーな30代を桜花するんだろーなと思っていた。

これからは私の時代よォ?的なやつニヤリ



でも蓋を開けてみたら、
乳癌。

癌!?私がァ!?的な。


未だに癌を否定している。



よく考えるのは、

あの時がん保険入っていればなぁって。
診断一時金入っていればなぁって。

あれやこれや、もっと自分追い込まないで済んだよなあって。結局、お金の余裕って心の余裕になるんだよね。ほんとに。



後悔しても仕方がないのは、分かっているんだけどね。でもしちゃうんだ。だって、癌なんて。はじめてだもん。



ホルモン剤やっぱりキツイなぁ...
医師から辞めるように言われているし、
今は様子見でいいかなぁ。


いや、飲まないことでの再発の恐怖とかあるんだけど。




医師は2ヶ月くらいは~って言っていたし。



飲みたくない
副作用キツイ
って私から言ったのに、
飲まなきゃ飲まないでキツイ。


世の中には勝手に薬を辞める人も多いと聞く。
正直気持ちわかるわ。私ももうちょい何か追い詰められたら。




多分やめているだろーなって。




それぐらいホルモン剤治療はキツイ。




これからホルモン剤治療に入る人からしたら
こんな愚痴ブログは怖がらせてしまうだけかも。



でも、ほんと、
自分の中の苦しいって気持ちは出さなきゃ。





ほんとこの鬱々した副作用どうしたらええの?



誰かー!