最高の1日(^∀^)★
久しぶりの日記
復活ですっ


昨日ゎ本当に楽しかった

14日ゎ
みさの誕生日会を
しましたっ

+゚16時に
みさが来て

とりあえず夜ご飯
早過ぎだねってなって
プリ撮りました

それから
なにするか決まらず
結局カラオケ

その後オムライスを
食べました

食べ終わったら・・・
翔平くんとちむらが
みさにばれないよーに
秘密でアイスの
ホールケーキ
を買ってきて
花火と共に
お祝いしました

ケーキ食べ終わって
花火をやりました

綺麗だったね

で騒いで終電で
帰りました

本当に今日ゎ大変で
最高の1日でした


頼りない企画係のせいで
途中なにするか
迷ってしまい
本当にごめんなさい


みんなの助け
本当に感謝してます

次も企画がんばります

こんな誕生日会を通して
思ったこと気付いたことが
ありました

ぁたしゎ
誰といるより

この6人でいる時間が
大好きです

本当に楽しくて
みんなを見ていても
楽しそーで
本当に幸せな時間で
最高の友達です

ぁたしの宝物です

みんながいるから
今の自分がいて
みんなに出会えた自分ゎ
幸せ者です

みさこ

いつもその変顔に
笑顔をもらうよっ
笑みさの元気ゎ
みんなの雰囲気を
明るくさせる元だね

いつもありがとう

ちかこ

いつもおっとりしてて
ちょっと抜けてるとこが
あったりもするケド
ちかこゎ誰も勝てない
優しさがある

ちかこの優しさに
何回助けられた事か

ありがとう

ちむら

誰よりも考えが大人で、
誰かが元気ないのとか
なにかあったとき
誰より1番に気付いて
話しきいたりしてくれる

いつも助かってるよ

ありがとう

翔平くん

なんだかんだ
優しいんだよね

そんでなんだかんだ
気を使ってくれてる

いつもありがとう

おじ

よく
あーまた
仲間外れにされたー
って言うケド
6人ゎ6人で
誰かが欠けたら
ダメなんだよ

だから仲間外れなんか
してないよ

ゥチ企画するときとか
困ると、いつも
頼ってばっかで
本当にごめん

いつもありがとう

みさ
、ちかこ
、ちむら
、翔平くん
、おじ
まぢみんな大好き

みんながいるから
生きていける
笑これからも
ずっとずっと
友達でいてね

あ------------!!!
もーわけわかんない!!
ずーっと頭から
離れてくれないし
メールしたいとか
思っちゃうし
思い出しちゃうと
泣きそーになるし
恋愛って何!?
好きって何!?
付き合ってるって何!?
こんな簡単に
くずれちゃうもの
なのかな……。
そんな簡単に気持ちって
変わるものなの?
何言われるか分からない
って、すごく怖い。
ちゃんと自分の気持ち
伝えられるかな…
怖すぎて眠れない
食欲もでない
どーしたらいい?
どーしたら
今まで通りになるかな?
もー無理かな。
無理ぢゃないよね?
そー思ってないと
やってらんないよ…



?
笑

?
す