★☆Happy Life★☆ -3ページ目

Σ(´∀`)


アニョハセヨヒヨコクローバー




今日ゎ朝9:30に登校して
けいかと勉強した晴れメモ



いや~




統計学まぢ頑張った。!





頑張りすぎた。!





頑張りすぎたため
明日の解剖学が
頭に入らず眠気の
ピークが迫ってますハートブレイク





大変だっ走る人あせる





とりあえず明日
2:45からテストだから
それまで勉強する時間
あるのが救いクローバーキラキラ





明日も9:30登校
けいかと勉強ハート





最近毎日けいかと
勉強してる\(^O^)/チューリップ赤





仲良しなのよ音符
^ー^)人(^ー^





ぅん。






いいねにゃーハート






ぅん。






眠いね(ρ_-)ノ




あと2日間
自分がんばれグッド!!!





ありさのことを
春休みが呼んでるっラブラブ!ひらめき電球





ちゃお(*´∇`)ノ

(^ω^)★



今日ゎ大学テスト終わって
メディアホールの前で少し勉強してひらめき電球



お腹減ったゥチらゎ
日高屋にいって
ネギとんこつラーメンラーメン
餃子を食べて
お腹いっぱい(●^ー^●)ハート


それから川口行って
けいかが帰ってくるのを
コムしながら待って
大宮ついて
お決まりのfirstkitchenで統計学勉強した本メモビックリマーク


firstkitchenで
タピオカキャラメルカフェラテフロート
焦がしバター醤油ポテト
濃厚チョコケーキ
をたべたナイフとフォークニコニコラブラブ

食べ過ぎて
お腹減りませんショック!台風わら


楽しかったから
まっいっか(^ω^)晴れ



そんな感じの1日でしたキラキラ


今からゆず聞きながら
歩きで家家まで帰ります走る人


お家の夜ご飯ゎ
お鍋だぞっハートわら



↑お腹減ってないのに
食べる気満々ラブラブ!キラキラわら



ちゃお(^O^)/

(;´∩`)…。


明日もテストメモドンッ


なに覚えればいいのか
わかりません(-ω-)あせる



困ったダウン




なに勉強すればいいんだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(~ヘ~;)


誰か教えて下さい汗