◇スキルアップレッスン◇マルコファビアノ | 三宮 神戸 ポーセラーツ&アロマハイストーン ***30ansのtwinkleブログ***

三宮 神戸 ポーセラーツ&アロマハイストーン ***30ansのtwinkleブログ***

JR・阪急・阪神・地下鉄・三宮駅徒歩圏内アクセス便利・近隣駐車場有・駅前教室・短期ライセンス資格取得・子供同伴OK・少人数サロン

ポーセラーツ*アロマハイストーン

神戸 三宮30ansです


先日は
マルコファビアノを描く
スキルアップレッスンへ

なにわの白雪姫
(勝手にネーミング♡)


 唯ちゃん先生がいらして下さいました。
先生とは サラハ出身の同期です
(お歳は親子関係ですぅ~)

本当に肌がキレイすぎて
じ~っと、横で観察してしまいましたが‥

そんな間に
(お口も動かしては いましたので‥)
作品も素敵に完成して下さいました♡


{EB9BA71C-BF36-4F34-8A57-CF8613EFCD32}

{CDF9D062-FBD5-41E5-94C3-13F8649FE37A}

このスキルアップレッスンでは

インストラクター課題で使う教材
イリス絵の具、セラミックペンシル、
1番適した下処理を用いて
誰もが美しく描けるようポイント毎に
細かく口頭でお伝えしています。

ご指導にあたっても
今後  人にも教えられる事を
目的にしたレッスンです。



{DC1E534B-21D9-4666-A568-4B93FDCF94C4}
(お写真は焼成後 送っていただきました)

関西方面から
これまでもインストラクター先生方に
レッスンへ来ていただいておりますが、
全ての先生方に
私のお見本 以上の仕上がりを
魅せていただいております‥
(あれ?!)
皆様 本当に素敵です~♡
ありがとうございます‥




✴︎✴︎レッスン日✴︎✴︎



✴︎✴︎メール予約✴︎✴︎



*30ansスキルアップレッスンメニュー*

●ティーフォーワン全面貼り
●つなぎ目なしティファニーボックス
●レイシングパテ
●ルーピング&ルーピングカット
●ペンクチュール
●マーブルリム&マーブルリムカット
●スカラップカット
●ストライプリム
●格子リム
●チェックリム
●バスケット&お茶碗内側,外側全面貼り
●ジュエルクチュール(柿右衛門・コペンハーゲン
●編み込みカット
●マラカイト模様
●千鳥格子カット
●ブラッシュエンブロイダリー
●パテシュールパテ
●フリルカット
●レンガカット
●イリス絵の具マルコファビアノ
●ライティングエフェクト
●アラビアンナイト
●ピオニーエレガンスプレート