テスト2日目\(^^)/オワタ
地獄やった…orz
まぁ、何とか出来たけど自信ねぇぇぇ!!
欠点じゃなかったらいっか(*´∀`)

明日のは英語だけやればd(ゝω・´○)おk
現文とか家庭科とか((;゚Д゚)オレシラナイ
でも、一応勉強しとこ。

じゃぁ、もぅ寝ようかな(*pω-)。O゜