December 5テスト2日目\(^^)/オワタ地獄やった…orzまぁ、何とか出来たけど自信ねぇぇぇ!!欠点じゃなかったらいっか(*´∀`)明日のは英語だけやればd(ゝω・´○)おk現文とか家庭科とか((;゚Д゚)オレシラナイでも、一応勉強しとこ。じゃぁ、もぅ寝ようかな(*pω-)。O゜