エイデンでフラフラして夕方になり夜ご飯どうしようか
って…
時間もまだタップリあるしスーパー行って買い出しして何か作るよ
何にする
って私が言ったらY君は鍋②
って…(笑)
月曜日も鍋したばっかりぢゃん
いいの
って聞いたらもちろん
土鍋買った事だし寒いし、安くて沢山食べれるし
って
任せなさ~い
鍋なら速攻できるしっ
(笑)
あっ、まきちゃんも今日休みかぶってたし、まきちゃん彼氏と別れるって言ってたからヒマしてたら、なぐさめ会しよっかぁ
って、まきちゃんに連絡
案の定、彼氏さんと別れて家に一人でいたんで、今から食材買ってくから、まきちゃん家で鍋やろ
って伝えたらノリノリで
Y君と途中スーパー行って買い出し
この雰囲気も大好き
Y君カートひいて私が、どんどん食材入れて
同棲
夫婦
みたいな雰囲気
(笑)
超~スキ
ってゆうか憧れっ
まきちゃん家着いて準備して鍋パー開催
あれ
なぐさめ会のつもりが、まきちゃん全く落ちてない…(笑)
むしろ私達来てニコニコで楽しそう
(笑)
自分から別れてるんだしスッキリしたので今日は、お別れお祝いです

MinnieちゃんとY君いるから全く寂しくないで~すっ
って(笑)
私達は安心と嬉しい気持ちでいましたが…
相変わらず私はあまり食べれなかったけど満足でした

半年前まで全く他人だったみんなが、こんな仲良くなって、しかも付き合ったり、出会いって本当にすごいっ
って話しをしました
恋愛話もしたり楽しかった
0時ごろ、まきちゃんのお友達T君も登場して少し話し解散しました
私は又Y君邸へ帰りお風呂入って、今日も1日楽しく幸せでしたと思いながら就寝
って…
時間もまだタップリあるしスーパー行って買い出しして何か作るよ

何にする
って私が言ったらY君は鍋②
って…(笑)月曜日も鍋したばっかりぢゃん

いいの
って聞いたらもちろん
土鍋買った事だし寒いし、安くて沢山食べれるし
って任せなさ~い

鍋なら速攻できるしっ
(笑)あっ、まきちゃんも今日休みかぶってたし、まきちゃん彼氏と別れるって言ってたからヒマしてたら、なぐさめ会しよっかぁ
って、まきちゃんに連絡
案の定、彼氏さんと別れて家に一人でいたんで、今から食材買ってくから、まきちゃん家で鍋やろ
って伝えたらノリノリで
Y君と途中スーパー行って買い出し

この雰囲気も大好き

Y君カートひいて私が、どんどん食材入れて

同棲
夫婦
みたいな雰囲気
(笑)超~スキ

ってゆうか憧れっ

まきちゃん家着いて準備して鍋パー開催

あれ
なぐさめ会のつもりが、まきちゃん全く落ちてない…(笑)むしろ私達来てニコニコで楽しそう
(笑)自分から別れてるんだしスッキリしたので今日は、お別れお祝いです


MinnieちゃんとY君いるから全く寂しくないで~すっ
って(笑)私達は安心と嬉しい気持ちでいましたが…

相変わらず私はあまり食べれなかったけど満足でした


半年前まで全く他人だったみんなが、こんな仲良くなって、しかも付き合ったり、出会いって本当にすごいっ
って話しをしました
恋愛話もしたり楽しかった

0時ごろ、まきちゃんのお友達T君も登場して少し話し解散しました

私は又Y君邸へ帰りお風呂入って、今日も1日楽しく幸せでしたと思いながら就寝
