家族から新しい家族へMesun | ヘナアートみぃさん

ヘナアートみぃさん

「インドの芸術(*⌒▽⌒*)」

意味を持つモチーフを組み合わせて模様にします(^-^*)
願いや想い・決意などなど、心の言葉を誰にもしられず模様で表現する神秘的な伝統模様です

Mesun2人の愛娘がいます*\(^o^)/*

ヘナアートを始めた頃は下手くそのモデルになってもらったり、ヘナアートスクール通学中は家事を手伝ってくれた可愛い可愛い頼りになる娘達☆

2人とも成長し、生涯を共にと想えるパートナーに出逢いお引越しがはじまりました。。。

3人でバラバラになるような気がして寂しい気持ちと、女性としての成長を嬉しく思っています♪
たまに3人揃うと、笑いの絶えない3人で生活してた時のようや自然な空気感が戻ってくるのにシミジミ幸せを感じるな~~(*☻-☻*)
{B93F5805-77B5-43D0-A335-EB2539EB7550}

顔変換アプリで引越しそっちのけで遊ぶから終わらない

{B1159A8A-FCCE-46CB-8A88-F807027F31F3}

猫たちも大事な家族
{5D994AEC-311D-4773-9A07-33AD76653DAF}

ハッピー(⌒▽⌒)いつもありがとう

1つの家族がそれぞれの家族を創り上げる時✨
新しい出逢いと新しい出発のスタートラインに立っています

幸せになってほしいと心から願い想う気持ちが届きますように
{3F126A51-E781-48A9-9CA9-13D2D3103058}


素敵な出逢いに感謝✨