灯(^_^)/~~ | ヘナアートみぃさん

ヘナアートみぃさん

「インドの芸術(*⌒▽⌒*)」

意味を持つモチーフを組み合わせて模様にします(^-^*)
願いや想い・決意などなど、心の言葉を誰にもしられず模様で表現する神秘的な伝統模様です


日曜日ラブラブ大自然の特設会場に音譜
奄美大島からいらしたドキドキアマンジャブさんのライブに行ってきましたチョキラブラブ
ライブはもちろん最高~アップアップ合格素敵な歌声にしょぼん音譜うるうるラブラブ

またまたステージ演出が良いアップアップニコニコ
ぜ~んぶ恋の矢ロウソクラブラブ!ラブラブ!


ポヘ~としてたら叫びあっというまに暗くなっちゃって星空分かりにくい写真になっちゃって…無念ドクロ叫び


DJ も最高ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ


見えにくいけど柿の木にもキャンドルラブラブ!ラブラブ!ラブラブ

感動な夜でしたラブラブ
んでグッド!キャンドルに影響されたブタみぃさんニコニコニコニコアロマキャンドルにヘナアート柄を描きたくなって描いてますチョキニコニコラブラブ


楽しい~わぁ~ラブラブ!チョキ音譜

素敵な出逢いに感謝ラブラブニコニコ


Android携帯からの投稿