んで…風邪治ったの?? | 寝ても覚めてもジョンヒョン サランヘ~

寝ても覚めてもジョンヒョン サランヘ~

CNBLUE のイ ジョンヒョンが大好きなアラフォー主婦のマニアックブログです!



IG訳 ふん!!!!!!

元気だった~笑い泣き

どこかで無事にいるよ~!

ちなみに明日福岡サイン会なんだって~

もう福岡入りかもね~

つーかwwww

何故にねじりハチマキ??

とうとう漁師名乗る??(笑)笑い泣き




IGのサジン見なおしてて

気づいたんだけど…

コレ区画整理中の土地っぽくない?

関東の海沿いとか三重辺りかと

思ってたんだけど…

ヒントくれてたね

津波被害のあった被災地に来てたんだね…

仕事で来てるってチラッと聞いたんだけど…

釣り関係ではないのかも…

いや💦釣りかもなwwww


またさっき東北で地震あったけど…

もう移動してるよね…

明日のサイン会か24日の福岡公演では

心配したペンに

何かしら話してくれるのかな~ショボーン

僕は元気です 無事ですと言葉なくても

写真だけでも上げてくれて

ホっとしてますよ

もーさー!心配かけんなよ!!