お色気ジョン♥ | 寝ても覚めてもジョンヒョン サランヘ~

寝ても覚めてもジョンヒョン サランヘ~

CNBLUE のイ ジョンヒョンが大好きなアラフォー主婦のマニアックブログです!



IG訳 夕食美味しく召し上がってください^^
(訳お借りしました)

ん?
画像とコメがあってませんけど…(笑)
なしてこのサジンのチョイス?

この人…オモロイwwww

んで、ツイで連動させてくれよ~💦



何してるんかなぁ~?
次の仕事までまた間があるよね~
お顔見せて下さい!

ペンミのエントリー今日までですね…
とりあえず、一回は行きたいですね~
外れたらもうそれはそれでいいですけど…

あー💦インフル蔓延の我が家
今のところ子供達のみ感染ですけど
明日から長男は復帰
少し楽になりますね…ニヤリ
ホント~ご飯の用意ばっかしてる(笑)
早くインフルから開放された~い笑い泣き