なんか怖い… | 寝ても覚めてもジョンヒョン サランヘ~

寝ても覚めてもジョンヒョン サランヘ~

CNBLUE のイ ジョンヒョンが大好きなアラフォー主婦のマニアックブログです!




IG訳 練炭の灰をむやみに蹴るな
  お前は誰かに一度でも
  熱い人間だったのか?
  あなたに聞くアン.ドヒョン
(アン.ドヒョンと言う詩人の有名な詩)
練炭=何かに一生懸命な人、必死な人

(訳お借りしました) 

北京のライブ前に投稿したIG…
心配にはなりますね…
ライブ前にこんなの…

北京ライブ遡って来ましたが
笑顔もあったようで

今後の動向を見守りたいですね…








(画像お借りしました)