それでは皆様… | 寝ても覚めてもジョンヒョン サランヘ~

寝ても覚めてもジョンヒョン サランヘ~

CNBLUE のイ ジョンヒョンが大好きなアラフォー主婦のマニアックブログです!



IG訳 2016年は笑うこと多い一年になることを..
正義的で明るい世の中していきましょう^^


うんうん…そうだね
あなたの笑顔でアタシ元気になるんだから
2016年もエクボ全開でたくさん笑って~♥
JHさんから年末のご挨拶♥

MBC見てたけどCNBLUEでプツっと
止まっちゃってね~💦






キャプお借りしました

雪降ってたのね~
寒い中お疲れ様~
まだ出るのかな?

ワテはもう蕎麦も食べて飲んで
まったりしております照れ

もう一年のまとめとかできなくて
すいませーん💦

このブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました~
コメ、いいね重ねてありがとうございます

きっと2016年もJHさんスキスキで
行くと思いますが爆笑

このブログとヤマジュンをどーぞ
よろしくお願いしますおねがい

では皆様良いお年を♥






1時間ちょい早いけど…こちら♥