BM LAとか | 寝ても覚めてもジョンヒョン サランヘ~

寝ても覚めてもジョンヒョン サランヘ~

CNBLUE のイ ジョンヒョンが大好きなアラフォー主婦のマニアックブログです!

NYCもあんまり追えてないんですが…

ってことはLAにも追いついてません!

ほんでもってメキシコなんて更に

追いつくかーーーい!!

しかし、気になったサジン見っけたので

↓これwww 



(画像お借りします)

〇むらな おにさんwww 

ヨンファの面影もないですよね?!

偶然とはいえ アゴの辺りとかwww 

ヨンペンさん ホントごめんねあせる

ところで LA かなりジョンヒョンさん

ご機嫌悪かったようで…むっ

楽しみにしてたペンさんも残念

でしょうね 



トラスマの時の様子 怖いよ顔…

映画の監督も「ありのままのひと

物事の表現もストレートで 怒ってるのか

ただストレートに表現しているだけ

なのか ちょっと加減がわからない

ところはありました」って言ってた…

ギターの調子か悪いとか 体調悪いとか

そんなんだよね!? きっと…

アタシが行ったliveでこの様子だったら

どー思っただろ

やっぱ 「高い金払って 時間都合つけて

来てんのや! 納得いかんのはわかっとる

けど プロやろ! その辺うまいこと

やって 楽しませろやーむかっ」って

思うのかな…得意げ

こういうとこも含めて イ ジョンヒョン

って男に惚れたんですけど…

何か大変やな いろんな意味でって思い

ました→それでかたずけんなって(笑) 

お次のサジンは

バチが当たったのか?!



大量の紙吹雪に襲われる

イ ジョンヒョンwww 


こちらは メキシコの空港?!

ペンさんの凄い歓声ショック!




思わず 耳を塞ぐ イ ジョンヒョン

こういうトコも らしいよね( ´艸`)

さ~てメキシコも追わなくっちゃラブラブ!

ご機嫌はなおったかな?!www 











Android携帯からの投稿