6:30からの夕飯です~おねがい
食前酒で乾杯~白ワイン




折角の料理ですが上手く写真撮れず…笑い泣き

何飲みましょ~?

冷酒~
地元のお酒でとても人気のある玉鋼~大吟醸~
お気に入りのお酒です日本酒
京都のママ友に送っても美味しい~と喜ばれますラブ


椀物~
石州穴子、飛び魚(あご)のつみれ汁~
(私的には☝️が一番好きだったかも🤣)



お造り~
お刺身は家でもよく食べるから余り珍しくなく…。


次のお酒~
豊の秋~(松江のお酒のようです)
此方も美味しい~ラブ



イサキ🐟の煮付け~
季節のお魚です🎵



天婦羅、冷しゃぶ選べるので私は冷しゃぶ~
(ん~☝️は好みではなかった~ショボーン)



🍚は雲丹🍚でした~😁

お腹一杯~😁



デザートは島根蒲萄~デラウェア
キィウイ~
プリン~

よく食べました~照れ
写真撮り忘れあったような(笑)

個室で全く密もなく、気持ちよく頂けました~爆笑

凄くコロナ対策をしておられる宿ですよ~拍手

続く…。