今朝も朝からデーター管理を求められて、スマホの中のこれいいかなぁ~な画像やその他のデーターを消す作業中。![]()
![]()
先月紹介した事があるこのアイテム使って、
もう既にこの中には膨大な画像と動画データーが納められているんだけど、その後のデーター処理での必要性を求められて、朝から残す残さないを選び次の作業へ移行させているところです。![]()
前回は画像を載せきれなかったけど、この商品こんなカンカンな容器に入っているんだよ。こうゆう類似品は様々な容器に入っているようだけど、私が買った商品はこのような缶の容器に入っていました。
持ち運びでも汚れや埃に落としても安心だと思った次第・・・・![]()
メールの受信でも、もう必要ないメールを選んで消去する作業では、これが又膨大過ぎてなかなか追いつかない!
スマホって便利だけど、まったくこうした作業には本当に気を使うよ。
あっ!
今朝方気がついたんですが、
この間から2度も愚痴をこぼしたブログを書いたTOHOシネマズさんのTOHO-ONEから、昨晩8時台にようやくメールの返信が入っていたのに気がつきました。![]()
やはり私のこのカードでの会員登録が、元々されていないようで会員ということが確認できなかったみたいです。
つまりカードを作って持っていただけとなった私![]()
それであちらからは、統合先会員番号と今後使用しない元会員番号に、氏名と生年月日と電話番号を求められて、それに対して今朝早くに返信をしたところです。
こちらでは確認できないということであれば、もう自分でする事ができないんで、多分あちらで処理を全てしてくれると思うのですが、会員確認ができなくとも今も持っている長年使ってきたカード内には、ポイントや鑑賞履歴と一年更新した記録が入っているわけで、今現在確認したけどまだ移行手続きはしてもらえていない。![]()
![]()
まぁ~~、時間はかかるわなぁ~~・・・・・
返信したメールに気がついてそれからだし、まだこちらに不備があれば連絡くるだろうし・・・・まさか本当に登録確認できないからと、ポイントも抹消されるとは思いたくないが・・・内心はハラハラだよ。![]()
カード番号も伝えているし、その中の情報は劇場でも確認できているんで、事務局の人も調べる事ができると思うから、私が嘘を言っているわけではないとわかると思うが、ようやく覚えたカード番号もこうして、先に間違って登録してしまったアプリ内の新しい番号へと移行し、それにて終わるということだ。(笑)
頭が155・・・・だったものが、300・・・・という数字に変わる。
多分・・・・・
155で始まる10桁の数字は、多分他の誰かが会員として登録している可能性があるからね。
ようやく1歩先へ動き出したよ。![]()
![]()
だが事務局の電話は昨日の時点でも、まだ混雑しているようだようで、メールの返信だって4日か5日に送って、返信が来たのが昨日11日だったから・・・・それでも中旬以降にならなくて良かったって思ってます。但し全て完了するにはどれくらいかかるかわかりませんけどね。
相手が私からの返信メールに気がつかないと、気がついて移行してそして完了だし。(笑)![]()



