モンハンストーリーズ2 -プレイ日記03-





いらっしゃいませー!

こひがんです。





ついにモンスター図鑑をコンプしました







なにが登録されていないのか

考えるのが本当に大変でしたしょぼん

24日になったくらいにコンプしたのですが、

特に上位は本当に勘と閃きがたいせつでしたあせる



攻略サイトもほぼ掲載されていない状態で、

自力コンプは中々大変でした…!

やりがいはありましたけどねべーっだ!





そこで!

このブログに遊びにきてくださったお礼に、

モンスター図鑑の下位と上位をまとめた画像を

掲載させていただきます★





登場モンスターも一切知りたくない!

ネタバレじゃん!

という方はここでブラウザバックをお願いします。



※さすがにボスモンスターは

ストーリーに繋がるネタバレになってしまうので、

掲載は控えさせていただきます。




























モンスターハンターストーリーズ2

モンスター図鑑



◆モンスター図鑑 下位





◆モンスター図鑑 上位





こちらの画像を参照いただいて、

ご自身の図鑑と照らし合わせて

登録されていないモンスターを探してみてください!



どこで遭遇したか覚えていないモンスターも

いるかもしれませんが、

Twitterで質問いただけたら、

わかるものについてはお答えします。

@k0h1gan



※仕事が超繁忙期となってしまい、

返信が遅れる可能性がありますが、

ご了承ください。





オトモン図鑑はあと2体(二つ名)で、

絆遺伝子図鑑はもう少しかかりそうですシラー汗









っということで。

今、お仕事が超忙しすぎるため、

水曜日の更新はお休みとさせていただきます。

楽しみにしてくださっている方がいるかは

わかりませんが、すみません汗





次の更新予定は、

2021.08.01です!

皆さん!

毎日とても暑いですが、

お身体にはお気をつけてお過ごし下さい★