モンハンストリーズ2 -プレイ日記01-




いらっしゃいませー!

こひがんです。



最近暑すぎますが、

みなさまきちんと水分補給を

されていますでしょうか?



しっかり水分補給をして、

暑い夏もモンハン系のゲームを

楽しんでいきたいと思います★



前回予告していた通り、

今回はモンスターハンターストーリーズ2の

プレイ状況です!笑





ネタバレはないように

ストーリーについては触れていませんが、

登場モンスターについては触れています。

少しでも不安がある方は、

この先を読まずにブラウザバック

をお願いします。



























はい、では個人的感想を!



この作品、初めてプレイしたのですが、

すごいボリュームですね…!

そして勲章がきつすぎてびっくりします!笑





好きなモンスターが多数登場しているので、
その子たちを強くしたいし、
勲章もコンプしたいし、
サブクエストもコンプしたいしショック!


その日にやりたいことをだらだらやっているので、
勲章もびっくりするほど進んでいません!笑


そして、さっき初めてSRチケットを使用して
探索をしてきました!
お目当てはもちろんあのいけめん。








MHXXで超特殊許可をペアクリア済みラブラブ
レベル上げからですが…
ついに初の二つ名GETです★
とりあえず名前はシロくんにしてみましたニコニコ
もっと良い名前が思いついたら変えます!




なんかMHXXの時よりイケメンですね?

当時は白い模様が埃っぽくみえて、

原種の方がすきだと思っていましたがシラー

3DSだったからですかね?



この見た目ならまた戦いたいです!

ライズにでないかなぁ?

二つ名はほんと戦って楽しかった…!



他のゲームでですが、再会できて嬉しいです♡

ぜひ、ぜひ!

また!

モンスターハンターシリーズで会いたいですドキドキ





そんな感じで、

これからはシロくんを育成しつつ、

まだ66%しか埋まっておりませんが、

勲章も少しずつ埋めていきたいと思います!



ちなみにライズもちょこちょこやっておりますが、

限界サイズ…なかなか難しいですねガーン

出ないものですしょぼん









以上です★

それではまた、2021.07.21に更新予定ですので、

また見に来てくだされば幸いですニコニコクラッカー

本当に、熱中症にはくれぐれもお気をつけください!