皆さん、こんばんは。



先ほど、日々の成果07を投稿状態に変更した瞬間、

日々の成果04に上書きされてしまいました…。


日々の成果04が、下書き状態と投稿状態の2つあったので、

下書きの方を最新記事の07に更新し、

下書きから投稿状態に変更したところ、

日々の成果04に上書きされるという事態です。


ちなみに投稿状態に変更したところ、

下書き状態だった記事は消失しました。


そもそも投稿状態と下書き状態の2つになっていたのが、

不具合なのでは?と思います。

復元も試みましたがむりでしたので、

日々の成果04は上書きされてしまい、

実質削除となりました。


だいぶモチベ下がりました…

一生懸命執筆して書いた記事だったので。

今回だけではなく、不具合のような謎現象が

ちょこちょこあるので、

あまりに頻繁するようなら、

せっかくのモンハンをプレイする時間が削られるので、

ブログ更新は終了しようと思います。




2021.07.05 0:20追記

04が復元できそうなので、

07を新規記事として投稿しました!



2021.07.05 2:30追記

出来る限り復元しました。

復元方法の問題で不要なタグが入ってしまい、

色々修正はしましたが、

わたしの力量では限界のようなので、

一旦これで、公開します。