TODAY'S 日々の成果01(2021.06.20)

今日の成果…

ないかもしれないえーん

と思っていましたが、ありましたニコニコクラッカー



◆ティガレックス(最小金冠限界サイズ!)



参考になるか分かりませんが、比較できそうな瞬間が撮れていたので、載せておきます音譜


限界サイズできてくれたのはエラいです得意げ合格

ティガレックスはずっと苦手なモンスターなので、本当に良かったです!!


わたしは目測が苦手なのですが、一目見た瞬間に小さい!と感じました。


出現したクエストは、

集会所上位★7 ウツシ教官の挑戦状・其の四です!

最大の方は…ティガ、アンジャナフ共に銀冠の更新はしました得意げ


しかし、サイズを計算してみると、どちらも1.22サイズ…!

うーん!どっちも次に最大サイズを更新したら、金冠なのでわかりやすいですねシラー

と、プラスに考えることにしますしょぼんしょぼんしょぼん



そして、イソネミクニもちょこっとやり、最小サイズを更新したものの、金冠獲得とはならず…しょぼん
ディアブロスもほんの少しやりましたが、こちらはサイズ更新なし!


そして、気晴らしに何度か行った、
集会所上位★6 かけっこ泥んこ大騒ぎ!
で、ジュラトドスの最大金冠が出ましたー★


◆ジュラトドス(最大金冠!)
参考にはならなそうですが、一応捕獲したときの画像載せておきます!



あとは…絶賛ハマる予感しかしていない、むしろもうハマっているのかもしれない、ラングラトラとバサルモスシラー
早く「狙い穿て!重弩の型」卒業したいです!




こんな感じの週末でしたー★
次はまた、2〜3日後くらいに成果をまとめられたらな、と思います!