1回書き上がった文章投稿してしまったら編集ってできないの?(^^;;

さっき書いたブログに(多分…)1箇所だけ誤字があったから書き直したかったんやけど(^^;;



前身❌

前進←こっち(^^;;


ちょっとした事やし いINやけどさ、


…って…( ̄▽ ̄;)ハハ……

いINやけど←こんな誤変換パターンもあったのか…Σ( ´・ω・`)💦
ここまでいけばネタにできるからいいけど(笑)