1回書き上がった文章投稿してしまったら編集ってできないの?(^^;;
さっき書いたブログに(多分…)1箇所だけ誤字があったから書き直したかったんやけど(^^;;
前身❌
前進←こっち(^^;;
ちょっとした事やし いINやけどさ、
…って…( ̄▽ ̄;)ハハ……
いINやけど←こんな誤変換パターンもあったのか…Σ( ´・ω・`)💦
ここまでいけばネタにできるからいいけど(笑)
さっき書いたブログに(多分…)1箇所だけ誤字があったから書き直したかったんやけど(^^;;
前身❌
前進←こっち(^^;;
ちょっとした事やし いINやけどさ、
…って…( ̄▽ ̄;)ハハ……
いINやけど←こんな誤変換パターンもあったのか…Σ( ´・ω・`)💦
ここまでいけばネタにできるからいいけど(笑)