ダービー結果発表!! | 308Club最新情報

308Club最新情報

Pleasure fishing

早くも6月が終わり。

今季の営業も残り一ヶ月となりました。

今季も沢山のお客様にご来場頂きましたが、残り一ヶ月も宜しくお願い致します。


さて、全魚種で競う308ダービーの結果発表です。


優勝 74㌢ 川口様

2位 73.5㌢ 植木様

3位 72㌢ 片浦様


女性子供の部

優勝 64.5㌢ ながす様


以上となります。

本日も71㌢のスチールが釣れておりますが、更新とはなりませんでしたね。

優勝のお二人には7月のフリーパス券を差し上げます。

暑い7月ですが、有効にお使い下さい。

2位の植木様には一日券を、3位の片浦様には粗品を差し上げますので、ご来場の際にはお声掛け下さい。


なお、7月のダービーはありませんので、10月から再開致します。


そして7月。

水温も上がって、日中は20℃を超えます。

ルアーではなかなか厳しい状況になっていますので、覚悟の上⬆ご来場下さい。