今シーズンもありがとうございました | 308Club最新情報

308Club最新情報

Pleasure fishing

今シーズンの通常営業も本日までとなりました。

今シーズンも皆様のおかげで無事に営業出来ました事、感謝申し上げます。


昨年から持ち帰り制限の変更や料金の改定など、皆様には嬉しくない事もあったと思いますが、お陰様でポンドはいい状態を維持出来て、楽しめるポンドだったのではないかと思います。


魚が居ての釣り場ですので、キープ制限や料金の変更は楽しむ為の要素としてはかなり重要と感じています。ですので、ご理解頂ける方にご来場頂いています事、感謝申し上げます。



そした、明日から10日まで無人営業をして、夏休みとなります。

一旦リセットして、来シーズンもいい釣り場になりますように、管理して行きたいと思います。



なお、無人営業の受付方法は、名前を書いた封筒に1日券2500円を入れてポストに投函して頂くだけで完了です。

また、ペイペイでの決済もできますので、ペイペイの場合は普通に2500円をお支払いして頂けば🆗です。

中学生以下のお子様は1日券1000円となります。

持ち帰りは変わらず20匹までと致します。


また、無人営業中は自動販売機やランチの提供、休憩室の利用などができませんので、ご理解のうえご来場下さい。


特に飲み物等はしっかりとご準備下さい。