釣天気 | 308Club最新情報

308Club最新情報

Pleasure fishing

どうも〜。今日は柿沼が店番してました。


どんより曇り空。暑すぎなくて釣りするには最高の天気!

朝一はミノーでサクラマス出てました。
常連さんは開始10分で二本上げていました。流石です👏
昼間の活性もいつもよりかは良かったようです。
やっぱり天気って重要。

今朝来るときに土手にヤブカンゾウがたくさん咲いていて綺麗でした。
季節ごとにいろんな花が咲いたり、生き物がいたり。308クラブに来ると季節の移り変わりが特に感じられて良いんですよね〜🙂

釣果の方は、今日は縦で大物沢山出ていました!
夏の夕方とか特に縦は面白いですよね〜。マスボールが出来てうじゃうじゃーてなります笑

私のおすすめはプレミア厶Xとバベコンあたりかな。
そういえば最近縦釣りしてなかったな〜🤔次店番する時はやりまする。

しばらく店番の予定はないですが、もしお会いしたら宜しくお願いします🙇
熱中症に気をつけてお楽しみ下さい。
明日も皆様のご来場お待ちしております。