ご迷惑おかけしますが、17日、18日は貸切営業となります。 | 308Club最新情報

308Club最新情報

Pleasure fishing

以前から告知しておりますが、明日17日と明後日18日は貸切営業となりますので、ご了承ください。


さて、ここにきた大分寒くなってきましたね。

明日も最高気温が6℃予報ですので、かなり暖かい格好で来た方がいいと思います。

また、足先が冷えると寒さが応えますので、足先にホッカイロを仕込むのがおすすめです。

足先が暖かいだけで寒さが違いますよ‼️



さて、今日は暫くぶりに様子をみてみたのですが、寒くなったタイミングでやったらかなり苦戦してしまいました。
スプーンしか投げていないのですが、棚もカラーも解らず迷走。
追っても直前で止めてしまう個体が多く、バイトも浅いので、なかなか釣れませんでした。
こんな時もあります。
だから釣りが面白いんです。
簡単に釣れるより、すこし考えて結果が出た時の方が同じ1匹でも嬉しかったりしますよね。
同じ1匹でも、どうやって釣るか、どんな状況で釣るかで、嬉しさが違うんです。

釣りを始めた時は1匹がとても嬉しかったと思うのですが、沢山釣れるようになるとその価値がどんどん無くなってしまうような気がします。

そうではなくて、自分で価値ある1匹になるように釣りを楽しむと、沢山釣れなくても楽しくなりますよ❗