蒸し暑い❗ | 308Club最新情報

308Club最新情報

Pleasure fishing

今日は雨が降る予報だったので期待したのですが、結局終了時間まで雨は降らず、薄日が差すくらいに暑い一日となりました。


フライのお客様はまずまず釣っておられますが、ルアーのお客様はちょっと厳しいですね。

魚はいるのですが、なかなか口を使ってくれません。


ルアーローテーションは早めに変えていくのがキーポイントです。


まあ、こんな暑さですので、ご了承ください。


フライではサクラマスが何本か出ていましたので全く釣れない訳ではないようです。


解放感ある眺めは気持ちいいんですけどね。

今週末は営業ラストになりますが、BBQ予約はありませんので、のんびりとBBQしながらフィッシングなんて如何ですか?

そうそう、本日はニジマスフライ用に捌いたニジマスが赤身でしたね。

まだまだこんないいニジマスが残っていますので、ニジマスだからと思わないでくださいね❗

今週末までお客様感謝デーとして、一日券が1000円割引になっていますので、是非ご利用ください。