晴れちゃうの☀️❓ | 308Club最新情報

308Club最新情報

Pleasure fishing

明日の天気予報は晴れ☀️

何とも嫌な天気予報です。


今日はお昼過ぎまで雨の予報が、10時くらいには上がって、夕方は太陽が顔を出して暑くなりました。


やっぱり晴れると厳しくなります。

午前中のローライトの時間はスプーンでサクラマスが結構釣れていたのですが、午後はさっぱり。


光量で魚の食い気が全く違います。


明日はそれなりに覚悟してご来場ください。


なお、明後日は貸切営業となりますので、ご了承ください。


コロナも爆発的に増えてきていますので、感染対策をしっかりとしてご来場ください。


ランチの提供も中止はしませんが、混雑しないようにしたいと思います。

お弁当持参も歓迎です。


今日は事務所の中にこんな奴がいました。
刺されると痛いですので、虫除け等、しっかりお願い致します。