食いそうで食わない。 | 308Club最新情報

308Club最新情報

Pleasure fishing

今日の魚は食いそうで食わない。


いや、いつもだよ!と、言われればそうなんですけど、何時もより食わない??


何かが合ってないんですよね。


合ってないだけじゃなくて、魚の活性そのものが高くない。

気圧の変化、風、気温、濁り、色々な要素で活性が変わって、魚の好みも変わる。



それを何とか釣るのが楽しいところなんですけどね。


釣れれば


こんな笑顔に出会えます。

昨夜の雨で若干の濁りが入って、晴れたり曇ったり、風が吹いたりやんだり、南から北西に変わって気温もグッと下がったりとなかなか変化の大きい一日でしたからね。
明日は気温が下がる予報なので、朝は微妙ですね。
今日の残りが朝一から食うのか、冷え込んですべての魚が食わなくなるのか。
とりあえず、釣りをしないことには釣れませんので、ご来場お待ちしております。